さようならこんにちわ

ゴーストさんの高松ライブだったのにーーーーー
行けなくて〜〜〜〜〜
ざんねんーーーーーーー
わあああああああああ。

ーーーーーーーーーーーーーー

本日、うちの社のセンター長の送別会でした。
今月いっぱいで退社なさる。
もの凄く人望がある人で、
この人がいるから社内外の調和がとれていたっていっても
過言ではないくらい。
ああ、何故いつもいつも必要としている人が
いなくなっちゃうんだろう
来月からほんの少し不安ですよ。
ホント。
でも、これも試練ですねきっと。
(おおげさ〜)
またこれも、乗り越えて行ったら
新たに出会えて良かったなあ
て言う人が出てくるよさ。

で、
ホントにホントにお世話になったので
退職記念にみんなで何かプレゼントしようとなって
アタシが「i Pod nano」を提案。
音楽好きで、新しいもの好きで、
センター長にプレゼントしたら絶対喜んでもらえるはず
と思って、今日お渡ししたら、案の定
「購入しようかどうしようか悩んどったとこなんや〜。ありがとう。」
とホントにホントに喜んでくれたので(固い握手付き)
もう、何とも言いがたいね〜。
そして、いくつか曲を入れて差し上げようと
作業しているうちに自分も欲しくなった。。。。
あは〜。またもや、宝のもちぐされ物がうちに増えるのか、、、、



んで、
二次会でカラオケ。めずらしく唄いまくりでした。
最後に全員で「サライ」で大合唱。
妙に盛り上がってしまってた。
みんなのテンション面白すぎ。


ホント、いい人がいっぱいのいい職場にいれて
有り難い。
みんなみんな健康で素晴らしい毎日が送れますように。。。。。。