はじまるまえ

なんつって
終わりがあれば始まりがあるんだよーーーーーほほーーーんだ。


って、今の所なにも見えていませんが(、、、ぅおいっ)


こないだ、実家で10年前の日記を見つけてしまったので
読んでしまったんだけど


今と何ら変わってないんですわ、脳の中とか書く文章が!!!!
ががーーーん、学習能力無いな〜
10年経って全く変わってないのに
1日や一週間やそこらで
変わる訳無いじゃん〜〜〜〜
まったく、ホントに。いろいろ調べててほくそ笑んでました。
と自分に対してまたもやゆるさを発起してしまった、、、、。
心の中の人にも。
昔から 霞を食って生きとけ〜、と言われつつも
主食がチョコ(&和菓子以外の甘味)になりそうな今日この頃。。(チョ禁はとっくに終わってます)




いや、しかし。環境は確実に違うからね。
出会いはホントに有り難いですよ
皆様に感謝〜〜〜〜〜。