展示とかイロイロ

 来年の年賀状を作りました、自分のじゃないけど、、。
前の亥年のときは中学生の時で、
その時の学校内年賀状コンクールで賞を取った記憶が、、、。。

 新しいカメラ買いました、Canon EOS Kiss Digital X 。
カメラがよくても所詮は撮る人間の感性だな、と。。。


ーーーーーーー

お知らせ


以前作ったTシャツが
海を渡って
岡山で展示されるそうです。

ありがたや。。。

ーーーーーーーーーー

お知らせ2

大阪のレトロ雑貨店のスペースをお借りして
展示します。



日時
10月28日(土)・29日(日)
おおよそ12時くらいから20時くらいまで

場所
レトロ&ラブリー雑貨 ラブボン
  大阪市中央区谷町 練1F

ラブボンさんが10月28日より
今の店舗の近所にお引っ越しするそうなのです。
で、お引越後にしばらく現店舗にスペースが出来るので
一部お借りする事になりました。

写真、ナマケモノ、布小物。
何やら今回もごちゃごちゃなカンジで
展示させて頂きます。


ありがたや〜

ーーーーーーーーーー


あと一ヶ月ほどで始まる。。。
今までの展示物を少し増やして
新しく小物作成しようとしているのだけど
イロイロ考えすぎててなかなか進まなーい。。。
あーーー、考え事ばかりしてると食に走ってしまうーー

時間がもっと有効に使えますよーに。。。


しかしながら時間無いのにフラダンスを習おうとしている。。



ぼへーーーー