ハイテンション

バイト始めました。
学生時代にも短期でやってた
コドモ専用の写真館で。
普段のろりのろりとした仕事っぷりなアタシですが、
無理にでもテンションをあげないと
仕事にならないので(こどもを楽しませ、笑わせて良い写真を撮るため)
若返りのためのその1と思えば
とってもいい所だと思います。
なにせ、アタシ精神年齢36歳、らしいし。。。。ギャー。

動き回るから痩せるし、、、、。

小さいお子様、姪っ子甥っ子様がいらっしゃる方
高○サ○ィの3階、スタ○オ ア○ス。(文字ふせ過ぎやな、、、)
でお待ちしております。
あたしはたまーに土日くらいしかいませんけどね〜。

そして
いま、もの凄い目眩と戦ってます、
酸欠状態でしょうか。
そろそろ寝ます。



今年度半分が終わってしまったわ。。。
先月はライブにようけ行った気がする
ポラリスやらキラシップやら、エレキコミック(やつい氏に握手してもろた〜)
れおんさん&原先生のライブやら
幻ガールの最後のライブやらで。
、、、ようけでもないか。
それだけ濃い日々だったのよ、きっと、あたし。

幻さんなんて半年ほど前に
最初のライブ見て、次に見たのが
こないだの最後のライブだった。
や〜、もっと見てみたかったですよ。
また知らん間に現れそうな気もするようなしないような。。。。
まだまだこれから、がんばってね〜。



明日は演劇のチケットを頂いたので
見て来ます。
久々に演劇を見に行くので
ずっとおとなしく辛抱して見ていられるか
心配です。コドモかあたしゃ〜。



もうすぐキンモクセイが香る時期〜♪