WORLD’S END

始まりがあれば終わりが来るもの。
一つの時代のかたまりが終わりを迎える(というか既に迎えている?)
雰囲気が、、、、、、、、


終わるってのも変だな、、、
空中分解、、、か?
飽和?は違うか。。。


まあいいや。


ずっとそこに存在してもらいたいものとか
いつも見てたものとかがなくなってしまう
そういう雰囲気。
というか、今までみたいに勝手にアタシが抜け出してしまったのかもしれないし。




最近の自分の中にイメージしているものは
個体としてはその人々のなかを
するりするりと通り抜けて
どこかに進んで行ってる感じ
あくまでも自分では進んでるつもりなんだよ
ホントは自分だけ停まって周りが進んでるだけなのかもしれないけど。。。
しかし、みんなみんなも進んでるから入れ違いすれ違い、。




自分の人生の中で
時代のかたまりを考えると今は7期後半ってかんじ。
読んでる人は?????????な感じでしょうけどね
まあいいや、
8期に出会う人であろう人たち〜〜〜
こんなアタシをよろしく。
そんなこんな場面をころころ移り進み
波動を感じればまたどこかにつながるんだろうし
今までにおいてもそうだったし。



新しい時間は既に始まっているんですヨ!!



連休初日にこんな意味不明な事を書くあたり
暇なんな?と思われそうですわな。
鬱じゃないよ。

来月は忙しいので今のうちにぼへ〜〜〜とさせといてよううううううう、
なのですワ。