kaorinco2005-09-14

昨日までアタマの中こんな感じでした→



ーーーーーーーーーーーーーー

polarisのライブ行って来た〜。


闇に埋もれそうな隙間を
すべて幸せ感で埋め尽くしてくれたと言うか
心に足りなかったものを満タンにしてくれた。


グローリーなステージでした。(意味不明)
は〜〜〜、いつもの事ですけど
ライブ見ながら色んな事考えてました。
会場内のほわほわ感と自分の中のうずうず感が
ごちゃごちゃと練られて
結果的に色んな事がどうでも良くなりました(いい意味で)
まあいいか〜〜〜
ってね〜、。



ん。

多くは語らず、心の中に留めとこう。
は〜、また会いたいな。
っていうか、また行くわ!絶対に!!!!!!!



開場前に並んでたとき
アタシと同じく一人で見に来てた子と仲良くなってしまいました。
人見知りなアタシですが
なんだか、イロイロ意気投合して楽しかったな〜
ありがとに〜〜〜チカちゃん!!!!
(赤いちゃっちゃいハーモニカを首からさげてた娘)
てなわけで、大阪に行く機会が増えそうです。
あは。
あ、、、、、どこから旅費を捻出しようか、、、、
あはははは。
まあいいか〜、。



しかしながら、前髪短いヒトの率は高かったー。