おはようさま

今日は予定があってお仕事をオヤスミしたのに
予定キャンセルになって
ーーーーー頭まっちろ。。。。
今から仕事に行くのもなんですし?
また新たに予定も立ててそれまでボケボケするのもなんだかね、、、

だもんで、ずーーーーーっと放置だった雑記チョをつけようかと。。


ゴールデンウイークは
れおんさんのライブ(最後まで見れなくてスミマセン)
バイオリンの先生のリサイタル(?)、鳴門へドライブ。
北浜でのワンチャイ展に行って、ハンドメイド雑貨店LULUで行われてたオトダチの個展へ行き、
お弁当つくって飯野山登って(乗り気だった二人が最後尾を行く、、、はは)、友人の子ゆうたんに遊んでもらって、もう心は通じ合ったなって感じで。
健康診断で初めて血圧が低いと言われ朝起きれないのはこのせいだーーーと理由づけたり、
二度と飲むカーと思ってたバリウムを飲んで、今年はどんな病気が発覚するんだろう、と思ったり。
先生の子しーちゃんに遊んでもらってやっぱおなかに居るうちから音楽を聴かせてると良いのかね〜
とおもう行動をかいま見たり(単なるその子の個性か?)
通じたな、って感じで。

、、、まあ、こう書いてもわけワからないね。
わかるように書いてないからか、、、、あは。


最近寝過ぎって言うほど寝過ぎ。
寝るのがもったいない〜とか思ってたけど
人は眠ってるときに頭の整理をしてるんだよ
と言われたので本能の赴くままに寝よう。
という生活をしてたら
寝るばっかりな人になってしまった。(良いんだけどね)
しかしながら、起きているときに頭がすっきりしているか?と言えば疑問なんだけど
なんだかんだ考え事ばっかりしているからもう、よくわかりません。あは〜。
で、寝てばっかりだから夢を見るわけで〜
二度寝中の夢って現実感がもの凄くあってなんか気持ちいんだか悪いんだかわからん感覚になるね。
起きた後の行動を夢の中でやっているの。
やけにリアルでそのリアルさが恐ろしくて、夢の中の自分が「これは夢だ、ホントの自分はまだ寝てるはず」
って気がつく。。。。そして起きる。
逆に、現実世界が実は夢?見たいな感じな事があって
なんだか変な感じ。

現実と夢のあいだがじつはホントの世界なんかね。

でも良く眠ってるおかげで肌のつやがよくなっているのは
現実っ、、、。ばんざ〜い。



まわりをみればしらないあいだに進んでた、続けて行くのか落ちて行くのかは
知らないけれどね、。

この場にとどまっているのがまどろっこしいので
また岡山行ってきまーーーーす。
うふふ。