あらら

kaorinco2005-04-26

携帯からこのブログを見ても画像が見られるようになったのね。
てなわけで、パン教室にて記念写真。
もう、パンでは失敗はしません。
(こないだケーキを作ってありえんくらいの失敗し、かなり凹んだけど)
まあ、失敗は先生っていうし、、、、

ーーー

飼い猫ムーが居なくなって早1週間。。。。
昨日はムーが帰ってくる夢を見た。元気そうだった。
朝方、屋根で音がするから帰ってきたかなと思って外を見たら
カラスだった。
奴は可愛いくて人懐っこいからからどこかで養われているのだろうか。。。



最近、夢をよく見る。
良い夢ばかりだから
起きたときなんだか切ないような感じになる。


どうしたのかしらね。