気持ちが伝わった結果

信じられんが前回の日記から約1ヶ月??
知らぬ間にあたしの心は浮いたり沈んだりしておりました。

ghostnoteのレコ初ライブ初日と高松でのライブ
に行ったりしてました。

会う度に変わって行くのが目に見える、耳でわかる。
確実に進んで行っているんだな。
進んでいるのに自分たちのもつ本来の心は全く変わらずで
いつまでもそのままでいてほしいような感じです。
たぶんそのままでいてくれるでしょう。


ライブで歌を聴いていると上を向く癖があるアタシ。

今まで起こったいろんなことがグルグル浮んで来て
その何かが上から降ってきそうで、
でも目の前には現在がある訳で
現実も妄想も混乱しそうになってしまう。


イタイねえ。。。。

しっかし、頑張っている人にはいつもいつも応援していたいし、
自分が頑張っていたい時に誰かに応援してもらっていたいから
みんなのことも応援し続けたいし、
人って常に自分のことを考えるワガママな生き物なんだな。


さてさて、ツアーファイナルのチケットを購入したら
整理番号100でした、
キリ番でした。
縁起がいいです(そうか?)
楽しみです。


ーーーーー

友人の子のバースデー写真撮影のアシスタントをしました
こども相手だからテンション上がりまくり。
きゃああーーああーーーーー
って感じでした(謎)
ビデオ撮影もしてるので
、、、、さて、、、編集です。


沢山やらねばいけないことがあるので
やります。
やらないと進めないのです。

自分ペースでのろのろ進みます。


でわまた気の向く日まで〜