毎日が

早々と過ぎるわぁ〜。

ココに出没していない間のいろいろな事


○大阪行った(チカちゃん宅で本場のたこ焼きを頂く、美味しかった)
、京都行った(柴洋京都店に行く。ランチ美味しかった)
イロイロ行きたかったお店とか行けてツボな店も発見して
楽しかった〜〜。
アリガトウ、。


○仕事帰り勢いで岩盤浴に行った、お肌つるつるツルッ


○会社の本部のヒトからの援助により
社内女子スタッフは豪華料理を食し、
「余った代金は返金して下さい。」
と言われたのにも関わらず
ほとんど使い切り、取り合えず15円残しました。
ニコニコ。お金は大事だね、。
ごちそうさまでした、。


○夢を見るたびに夢占いを見るんだけどいつも

「誰かに騙されたり、利用されたりする暗示です」

みたいなニュアンスの結果が出る。
夢の内容は違うのにだいたい結果が同じとは。。。!

アタシを騙すのは誰や。。。


○どこかに行きたい衝動はおさまったのだけど
今は逆にどこへも行けない状況なもので、
心が忙しい〜^v^



○まじりっけ無しの玄米食を始めた。
普通の炊飯器でも炊けるのだ。
うちの実家の米なので生産者ははっきりしてるんだけど
(じいちゃんばんちゃんおとうちゃんおかあちゃんら)
農薬はどのくらい使われているのだろうか。
合鴨農法したいっていったら
「大変だからできん」
と言われてしまった。

しっかし、玄米食にしてからお肌つるつるツルッだ。
玄米万歳!


豆本最新版作製したので
もういっこのブログに載せてまし。

○ベビーシューズの仮ご注文があったので
サンプル作製
しているのは良いが、、
手縫いな上
布を裁断するのも神経使ってしまうので
なかなか集中した時しか作れない。。。
もっと効率よく生きたい。


○今年度中はバタバタするなぁ。。。
突然いなくなったらスミマセン。


さてさてガンバローーー。