ラジオを作ろう

かつてオタクと呼ばれていただろうおじさまたちが
うちの職場にはモリモリいらっしゃります。

電気系の電波系の人たちね。

会社の人にラジオ作製キットを頂いたので
あさってのお昼休みから製作するがため
とりあえずマイはんだごてを購入した。
しかしまあ、ハンダごてを買っただけで
続々と社の人が寄って来て
男のロマンはコイルだ」とか
「うちのハンダごてはアクリルカッターにもなるよ」
とかイロイロ言ってくれる。


や〜、なんだか作っている最中に
「わしに貸してみー、作ってやるわい」とか言って
自分が作りたいんじゃん〜。
な人がいるのが想像出来ておもろいわ〜。




ーーー

今年もメリメロさん家のクリスマスの会やるかな、、、、
とおもたけど
その時期はそれどころじゃない気分かもなので
年始の会かな、、、
しかしながら
来年も凧揚げはあるのでせうか?


ああ、先の事を考えすぎると
気が焦ってコワイーーーーーーー。



何故焦るのか?!!
詳細はまた今度、書くかもしれないし書かないかもしれない。
あは〜
ま、あたしが焦ってもしょうがないですけ〜。


お茶を濁してドロン!!!!