最近

体の調子が良くないみたいで(とは思っていないけど検診で出るんやもん)
調子の良くない時こそ実験体!!
ってことで、イロイロ試している事があるのです。

黒豆茶
だったんそば茶
コーン茶

野菜ジュースの豆乳割り(粉寒天溶かし入り)

豆腐、豆類を中心に食す。


さて、どれもこれも併用しているので
どれのおかげで健康体になったのか
わからないので(ってまだなってないやん)
「ゆほ○か」、とかに体験談はかけませんよ。


っつーか、これは健康体用っていうより
ダイエットのためでは、、、、?
まあいいや。

どれもおいしんだよ。


だったんそばなんて、お茶で飲むだけでなく
サラダにかけて食べたりすると
美味しい。
お茶漬けのあられのような効果を現す、
なかなかいいポジションにいてくれます、



3ヶ月後に乞うご期待!!!!
ってか、飽き症なあたしだからどうなるかはわからんけどね、。
ふふ。