気になるんだね

最近漏斗胸を調べるためにここを偶然見つけてしまった人が多いようで、、、
未だによくわからんけどもうわからんままでもええかのぉ〜と思ってみたりで。
ホント体には不思議がいっぱい。


こないだ家族で愛媛県大洲市に行ってきた。
大洲城、赤煉瓦館、思ひ出倉庫、などなど
一番のツボは
倉庫内のまぼろし商店街。
レトロな町並みの再現に心ときめかせ
館内撮影禁止を知らずにデジカメで写真を撮りまくってしまってたとさ。
そこで「光速エスパー」(昔の東芝のキャラクターでもある)の看板を見つけ少し興奮。
なんとまあ、うちのおじいちゃんのいとこが出演してた特撮ヒーロー番組なんすよ。脇役だけど。
知ってるひとはいないだろうけどね、、、。
あたしも見た事無いけどね。。。
いまは何をやっているのだか、、、、。

まあいいや、
帰りは高知までまわって帰ってきた。


すこし遠くへ行くのはホント楽しい。
もっと遠くにもいきたい、、
ベトナムなど。。。