今年こそ

kaorinco2005-05-30

妖精なみに、痩せましょう。。。。
空腹時にこれをなめて満腹キャンディ!!のハズなのに
ご飯食べた後でも何粒でも食べられる。。。どんな胃?アタシ、、。

そういやよく
かおりんはいつも食べてるってイメージ」
って言われたっけな。。。。。((遠い目

ーーー

毎日毎日、ちゃんと日記をつけようと思いつつも
書いてるイメージだけして一日が終わる。
ってか、5月も終わる〜〜〜

ハラペレストロイカ樣方やら、スムルースさんやら
月光革命ライブやらで
何やらかんやらライブを拝見する日々です。
聴いてると曲中も良いんだけど曲の終わり頃に変なテンションが上がってくる。
このあとMCが来る!!何喋るんやろ〜って。
あは、ゴメンナサイ。
幻ガールもどんどん幻になってって(意味不明)
ってか、ホント、ドラムたたいてる時のayayanおじょーさんの顔が
良いんす。、、、ひょっとこ、、、、。
のだめか!アンタは!みたいな。
あは、ごめんなさい。
気になると つつきたくなるあまのじゃく性質。

ーーー
そういやね、
はてなダイアリーってリンク元がわかるんだよね。
んーーーー、こんな言葉検索しててこのページ見たんすか!!
ってのが結構あって面白いよ。
素生がばれちゃ大変だからあんまり身近なのはかけないな。。。。
とか言いつつも、、、よく書いてるやないの、。ふふ。

ーーー

ひさしく会ってない昔のバイト友をふとしたことで思い出して
今何してるんやろ〜?
と思ってたら、今日のお昼休みに商店街歩いてて偶然会ってしまった。
そういうふうに考えてた人に偶然会うのって運が良くなってる証拠、
って言うのを聞いた事があるので
なんか気分が上がってきた。


プラス思考ばんざ〜い。楽天家ばんざ〜いい。
無神経ばんざ〜〜〜〜〜い。