ogenkidesuka

kaorinco2006-07-05

きっと誰も見てないだろうから
書く。


最近自分スケジュールがツメツメで大変なようなそうでもないような。
でも、アタシのスケジュールの詰め方は甘い。
余裕もって詰めてる
。。。。ハズなのに締め切りギリギリで泣き言言ってんだな〜。


いつもの事ですが。


最近いろんな人に出会ったり
嬉しかったり、ちょっとムカついたり
久々に再会したらどうでも良くなってたり

貴重な場に居れたり、守護霊を聞いたり、
いろんな感情があって楽しいです。


そろそろ新しい活動の準備をしないといけないので
今やるべき事を片付けなければ。。。。


8月からは全てを変える、、、つもり。
つもりは未定。


ここに出没してない間は
ohanaライブ行ったり
polaris行ったり
スムルース行ったり
なんやらのイベント行ったり
神戸、大阪、京都に足跡を残しております。

あ、来年3月に神戸でなんかやりまーす。(日取りだけ決定)