ドッキドキ

kaorinco2006-03-20

友人がお引っ越ししてしまうということで
いままでのアリガトウの気持ちを込めて記念に
縁のある人々でお歌をうたってCDにしてプレゼントした。
これはこれはレアなCDが出来上がりましたとさ。

曲内容は今の所多くは語れませぬが
歌詞は友人が書いたもので、懐かしさで胸キュンな訳です。(謎
レコーディングも楽しくて終始笑いっ放し。。。
仕上がった曲を聴いてますます笑いが。。。
みなさまありがとう。



そしてそして友人様
いままでホントにアリガトウ
そしてこれからもヨロシクなのです。。。


ちなみにCDジャケットは某カタログのまねっこみたいになっているのです。
そんなもんです。。。