2005最後の制作物

kaorinco2005-12-31

上出来!!
(写真でみたらものすごく上等に見える。。。)


かんなり遅くなりましたが
展示会にいらした方々
ありがとうございました。
いろいろな人との出会いとか
タイミングとか
成長とか
いろんなものが重なって
何かの形になるんだなと実感いたしました。

みんなみんなありがとう、
スペースを貸してくださった
kaelさんもありがとうございました。


ーー
次の日、大阪から来てくれてたちかちゃんと
直島に行ったのだが
月曜て、、、いろんなところが、、、休みなんだね。。。
行ってから気がついた。
ああああああ、
スマンーーーーーー。

てなわけで、またきてね。
そして、また、あたしも行くわ。