ほ、、、

kaorinco2005-12-05

もう、余裕があるんだかないんだかわからない自分がいたり
いなかったり。。。


バイト先に今月のシフトを出さぬまま時は流れる(このまま放置したらどうなるだろう、、、)

逃避まぎれにどこかに連れてってもらう事ばかり考えておる(プチプチぷちトヨタに大期待)

可愛いものにいやされたくなりゆうたん(友の子)にあいにゆく(大量に写真を見せられる、カワイイ!!)

突然、編み物を始める(人生初、まともに編み物をした)



んで、今は
ひさびさにビデオ編集などしております
4年前にとってた素材を掘り出してきたり
去年の夏にとったゆうたんの映像とか。。。

まったく意味のないつなぎ方をしているので
見る人に意味はわからないだろな。。。
いんだ、イメージのみで作ってるからさ〜。



あああ、うえーーーーーい
仕事中もほとんど考え事ばかりっすよ。

しかしながら、今月は頑張る月間だから
思いつくままにやっていくのです。
のろのろと。。。。。



しかし、寒い。。。。