作製2

kaorinco2005-11-21

豆写真集
社内の人に見せたら大絶賛だったので
また作ってしまった。。。。(ほめられるとつけ上がるタイプ)
「アナタの作製品で一番のヒットだわ!」と言われた。
(今までに考えて作らずにボツになったもの「リアル乳歯入れ」ある意味受けると思う一品)


姉結婚式で生い立ちビデオを作った際に
昔の写真をスキャナーで取り込んでて
その写真がパソコン内にまだ残っていたので
それを使って作った。


あるものは使え、なければ作れ、作れなければ諦めろの精神で生きております、アタシ。
ほとんど作れないものばかりだから諦める事ばかりですけどネ!!!



しっかし、アタシの性格上
勢い余って作るとすぐに飽きるから困ったモノです。


しっかし、そろそろ本題に取り組まなければ。。。。
ふへ〜。