めりめろめりめろめりめろん

kaorinco2005-08-24

何か求めているようなので
会社帰りにふらっと「dodo」へゆき
衝動的に買ってしまった。

horseshoe
(馬の蹄鉄、幸運を呼ぶシンボルとされているんだとさ)


数年前から付けてるネックレスもhorseshoe。
「そのネックレス付けてて、何か良い事ありましたか?」
と会社のヒトに聞かれたが
、、、、、
「命に関わるほどの悪いことは起きてないし
生活に支障があるようでもないし、お金に困ってないし(?)
自分の思っていることが形になる率が高いから
多分毎日良いように暮らせてるんだと思うわ〜」

と答えてみた。


今日買ったhorseshoeはネックレスの何百倍もの大きさだから
きっともっと悪を遠ざけてくれるんだよ!!!!!!!






安い考えと言うか、楽天的と言うか。。。。


、、、たんじゅん。


そんなもんだよ。