ガラス玉が

kaorinco2005-08-09

ふらふらしてました。



先週は中学時代同級生の婚礼で巫女やったり
のろのろと浴衣に着替えて楽しく愉快な方達と
祭り行ってその後、デンジャーな花火したり
夜中に実家に帰ったのは良いけど
星があまりにも瞬くものだから
ずーーーーーッとみてたら、流れ星見たのも良いけど
知らない間に眠ってて気がついたら
周りが明るくなってたり
じいっちゃんに御用を頼まれて
一日うらうらしていたら
幻さんのライブに行けなかったり(ごめんさい9月は必ず。。。)


あ、、ッという間に毎日が過ぎて行くね。


今日なんて一人ウミエで本をむさぼり読み
3時間後本屋へ、で閉店まで立ち読みしていると、
5分に一回自分の考えが変わっている事に
情けなさを感じる一日でした。


これが毎日のよに繰り返されています。



そんなもんです。


でも、なんとなく自分は遠回りをして
自分を知るのだな、という事だけは
今更わかった日でした。
遠回り人生。
でもどれも無駄じゃないと思われる。
たぶん。