あめの音

雨、水のおとってなんとなく聴いてると落ち着いてくるわな〜
久々に大雨が降って少しばかしホッとした。


しかしながら、ほっとしてもいられんのだよ。
ホント、どうしたものかね、、、
最近気がおさまる事が無いので
何もかも忘れて遠くにいきたい。
島など。


前の日記からだいぶんすぎてしまったので
いろんな事があったにも関わらず
記憶味噌から消えかけです。

先月は姉結婚式があって、ずっとビデオ撮影して
生い立ちビデオを作って上映して
バイオリン、、、演奏して。
ばたばたとやってました。
うちは二人姉妹なので最初で最後のことだし
イロイロ出来る事はやってあげたいな、と思ってたから
出来はどうあれ、思ってた事ほとんど出来て良かった。

おめでとうございました。