ごみだめ

もの凄い量のゴミを庭にためてしまって
黒いビニールゴミ袋何十個あっただろうか、、、、
燃えるゴミの日とかを計算しつつ
指定ゴミ袋に入れ替えなきゃな〜
ハエがあり得ないくらいたかってるし
気持ち悪い〜〜〜〜〜〜〜




と言う夢を見ました。
夢で良かったよ、、、ホント。
(うちの開かずの間よりも凄かったから、、、、)
でもちょっと気になったので夢占いしたら
「ゴミが印象的な夢は、しっかりと利益を手にする暗示です。」
って、出ました。
最近、手の財産線も良いぐあいですし?

しかしながら文章全体を見ると、
「あなたの夢は、 あまりいい意味を持ちません。
一生懸命努力しても、失敗したり、上司に非難されたりと
結果の出にくい時期です。苦労が絶えない時期ですが、
一度二度の失敗にめげず、あらゆる物事に対してじっくりと取り組んで下さい。
焦りはさらなる不運を呼び込みます。」

と出た。



いいのか、悪いのか、どっちよ。。。。ホント。
って、もーどっちでも良いわ〜、あは〜。