ああすればこうなる。。。。

最近、鼻がかゆい、、、目がかゆい。。。
でも、
絶対アタシは花粉症じゃなーーーーーい
田舎の子やけんならんもんね〜。


と強がってばかり居るのも何なのでせめて
目くらいはいたわってあげようと思い
眼鏡っコになるべく
ニュー眼鏡を購入。
あくまでもコンタクトメイン生活なので
そんなに眼鏡を重要視してなかったんだけど

あれまあ、

家に帰ってコンタクトを外して洗面台においておいたら
さあ大変。
ケースのふたをせずにおいておいたもものだから
ムー(猫/オス/7ヶ月?)にケースを落とされ
さらにコンタクトレンズ片目を食べられちまった。。。


あーーー。まだ1ヶ月使えたのにーーーー(使い捨てタイプ常用)

けど、今月はもうお金使わない計画なので
レンズ買えない。。。

てなわけでしばらく
めがね嬢☆。