春の大ドンブリ対決

え〜っと、、、、
いつものことですけど予定時間よりも大幅に遅れて
始まりました、丼対決!!!(みんな忙しいから仕方がないですけどね)


対決者さんたち→丼
たなかくん→親子丼
あやややさん→パフェ丼
よっしさん→ジャンク丼
くれたにさん→無国籍丼
でございまして、

そういえば最近まともなものを口にしてなかったから
何食べても美味しかったのか?と思ったり思わなかったりで、、、
って、うそですよ。どの丼もホント美味しかったのです。

今度レシピをパクらせていただきます、、、うふ。


いや〜しかし、一体何人来ていただいてたんだろうか、、、
ぞくぞくぞくぞくいらっしゃってほんとメリメロな感じで。。。
(ってメリメロはアタシ一人だけだったけど。。。って、寂しいやん)
笑いがたえなかったね〜
妖精さんも沢山いたし。。。
もう!もうもう!
みなさん素晴らしすぎ!!!!!


たまにボエ〜〜っと妄想世界に行きつつも
楽しい時間を過ごしました。
ステキな時間をどうもありがとうございました♪




で、優勝は

あややさんの
パフェ丼でした☆
写真写り悪くてゴメンナサイ