LIFE IS A SHOWTIME!
2日目



はるなちゃん&バブルス

勝手にライブ撮影しようと思って
構えてたのだけど
上から操作する教授をビデオに収めに行ったら
ライブ始まったので
ずっと上から見つつ撮っておりました。。。
ホント身勝手なお客様で。。。


しかしながら、面白かったですわー。
歌うまいし、なんかトんでるし。。。
映像もグレードアップしてたし
楽しめました、
フロアの状況も見てみたかった、、、
ほ〜。



ゴーストノート
香川ライブ!!
一年まえから想像してたことが
ようやく実現致しました。
よ氏様ありがとう。
良い妄想はやっぱり実現するのだね。

いや〜良かった!
もうもう。
聞くたびに良い。。

ビデオカメラを片手に
歌をジーーーンと心に染み込ませ、
前列でのりまくっている人たちをうらやましく思いながら
撮影してたものだから
、、、、画面がなんだか揺れまくってます。。。
横に少し、、、揺れまくってます。
ああ、ハズカシ。。。。



とっても楽しい一日でした!!