LIFE IS A SHOWTIME!

行ってきた。

人の多さに酔いつつも
ライブが始まると
だんだん気分が大丈夫になってきて
楽しー、おもしろーいって。まさに音楽。。。


tamariさん
しょっぱなからじわ〜〜〜って来る感じ。
いつも見るよりも広いステージ上での演奏にも関わらず
いつものようにじわ〜〜〜〜って。
ラ○オンのCMソングのような、。(安っぽいたとえでごめんなさい)


原先生とペレストロイカの皆さん
!!!!!
バンドバージョンの原先生の歌は
いつもに増して力強い感じがした。
一人じゃないって素敵なことな様で、
いろいろ見所があって
ペレストロイカさんたちやバックの映像とかヤジのみなさんとか、、もちろん歌も!)
ものすごく楽しめました。
めがねーーーーってね、。ふふふ。
続バンドバージョンに期待大!なわけです。


スムルース
スムル。CDしか聴いたことなかったので一体どんなんだろー?
って感じだったけど
すなおに楽しめました。
やー楽しかった。面白いひとたちやし
また見てみたいわ〜。



てなわけで
20日、21日も
楽しみ楽しみ!!