あららら〜

もう三月!!早いな。。
毎日日記書いてたような気分なんだけど
書いてたのは心の日記帳にか。。。フフフ。


こないだ、会社の飲み会で酔っぱらって泣き出したり
酔いさましのために行ったスタバで飲み物をぶちまけたり
「こんなおかしげに酔った状態なのは初めて見たけど、何か心境の変化ですか?」
と、言われたり。。。

そうかもしれないですね。はは。
なんだか心境の変化じゃなくて環境の変化だろうな〜とおもう。
いい人ばっかり(とはいえないけど)
いい仕事環境だな〜と。

しかしながら浅○飴の
「シュガー・カット」(病気とかダイエット中で糖を気にする人が使う甘味料)
を丸呑みするくらい甘い(ってホントに丸呑みをしている訳ではありません)人たちだから
ますますゆるゆるな感じになっているのかもだけど
ひとりひとりがちゃんと自分を持ってるから
いい感じに成り立っているんだな〜〜〜。


ーーーー

モスバーガーのCM
かわいい、、、、
雰囲気も色もいい、、、
かわいい、、、