大発見?

2、3週間ほど実家に預けていたミーとムーを
めりめろ家につれて帰ったのはこないだのこと。
やはりこちらが自分たちの家だっていうのが
体に染み付いているんだろうね
実家で居るときとは態度が全然違う。
甘えたれ〜な2匹。
しかしながらアタシが家に帰ってきて
ドアを開けたとたん外に脱走するので
困った困った、。
車の音でアタシがかえってきたってのがわかるんやねえ〜

でも、これがアタシじゃなかったら2匹はどんな行動をとるか?
と、客のふりしてドアホンを押してみた。

したら
玄関から奥の部屋に逃げた!!


これで焦ることなく家に入れます。しめしめ

しかしながら
自分の家なのに(借家だけど)
ドアホンならして入るなんて
なんか変なの〜〜〜ははは〜。

        • -

ハーゲンダッツのチャイ
食べたいです。。。。