食のバランス

最近朝も昼も夜も食欲がなく
おなかがすいている状態の肉体である自分を
精神の自分が別の所で眺めていた感じだったのに、(意味不明)
昨日と今日で
肉体と精神はまた一体になってしまったヨ。



昨日5日は、着物でおでかけし、
ご近所のモンシェールさんで朝ご飯がわりのケーキを買って食べ、
のちに谷川のうどんを食らうわ
琴南にある東の里で「100円食堂」にてご飯イッパイ食べるわ
おやつにシフォンケーキ食べるわ
よるは友人宅で鍋をかきこむわで普段以上に異常に食べた。


今日は今日で、実家に帰って
朝ご飯代わりのケーキ(母上製)2分の1ホールを食べ
某結婚式場にて婚礼料理試食会(他人事に首を突っ込んでみました)
で出されたもの(肉以外)すべて平らげ
夜また鍋を食べた後、オレンジシフォンケーキ(母上製)を
、、、、食べました。食べました。。。


母へ、そろそろケーキ作りの頻度を少なくして下され。
食べなきゃいいのにあると欲望に勝てず
なくなるまで食べてしまうのです、、、食べてしまうのです。。。


体型のことを考えると
もう既にチョ禁(チョコレート禁止令)では間に合わなくて
ケー禁(ケーキ禁止令)も発布しないと
いかんかもねぇ。。。


しかしながら
それだけはできんよ
ウフフフフ。