ごーすとさんのワンマンライブ

月一で岡山に向かっているような、、
毎回目的は違うんだけど。

今回はghost noteワンマンライブに行ってきた。
お客様がもりもり居ました。そのもりもりの人をかきわけ
体をねじ込み、前進していったんだけど
ちょいとギューギューでした。
凄いねぇ〜。


1曲目、良い意味で期待を裏切られ
テンションは上がりまくりで
ふわわわ〜〜〜〜となりながらも
途中でアコースティックな「帰り道」を聞き
なんだかギュッとなる。。


ずーっとずーっと、妄想入ったまま
知らない間にアンコールも終わってたって感じ。。。
ふわわわわ。。。。


いろんな音楽つながりの方にであったり
出会えなかったりでしたが
打ち上げまでお邪魔させてもらえて
楽しかったし刺激になりました。


ああ、ホントにありがたいねぇ、、、。


てなわけで
香川ライブも楽しみなわけです。
20日はいろんな音があふれて
心が落ち着かんだろうねぇ。