記憶味噌記

少し落ち着いてきたので
うだうだ書いてみる。


こないだ
みずたま、おの氏が帰省。岡山人なのに
わざわざ香川まで足を延ばしてくれて
疲れてんのにいつもの元気ッぷりを見せてくれて
変わらない雰囲気を持ちながらも
成長してんだなーって感じで
逢えてよかったのです。
集合してくださった方々も忙しいのに
アリガトサマです。


気がつけば1月も半分を過ぎようとしているよ。
ああ、早い。時は確実に流れておるな。
 
なんだか、またもやウズウズ渦巻きな感じになりそうなのだ。
それを事前にキャッチしてウズウズを回避すればいいんだけど
もしかしてそのウズウズは自分の成長に必要なウズウズかもしれないし、
さてさてどうしたものか。。。。
知らなきゃいいことが多すぎるのに
知ってしまいたい自分もいたり、。。。
あはははは。



そういや
マイキーに行った日付が11日になっているがホントに行ったのは10日のこと。
しかし、誰も気にしないんだろう。