仕事始め

仕事始めは
お着物で、、、、



と去年からずっとそうしようと決めていて
今日は早起きしなきゃしなきゃ!!
とか思ってたのに
結局起きたのはいつも通りの時間。

マッハで着物に着替えましたよ。
で、いつもよりも少し早く出社できた。
せかせかと生きるという目標が芽生えてますね、、、。
もう少し仕事が速けりゃいいんだけど。。。


しかしながら、去年自分が何をやってたのか
しばらく勘を取り戻すのに時間がかかるかかる。
勘が戻りかけのところで
昼食はホテルのランチ。


どんな職場ですか、、、ホント
呑んで食べてばっかです、、、。
そして良い具合のところでもう
帰宅。
あはははは。。。。。。


またチョ禁生活始めた。
欲しがりません
勝つまでは、、、、。