にゅーーーーいや

うつらうつらと過ごしていたら
新しい年がきていた。


そんなこんなで、新年元旦の朝は
メリメロ荘でゴロゴロしていた。
去年のゴミを持ち越したまま
ごろごろ、、、、
今年も掃除のできない女として
生きてくんだろうか。。。?
しかしながら、去年の間はいろんなことがあった
これもどれも人との出会いのおかげだな〜
ありがたい、、、今年もガンバロ。。。



昼くらいに実家に電話してみて、道に雪も積もっていないって言うので
着物を着て帰省。
久々の着物をきて、やはり和は良いな〜と思ってみた。


トップページも変えてみた。
使い回しでスけど、、、(わかる人にはわかる)


さてさて、今年の目標
なるべく楽しい妄想ばっかりしまーす。
なるべくひとの迷惑をかけないようにしまーす。
なるべく節約しまーす。
なるべく自己実現にはげみまーす。


というわけで
スバラシイ一年を過ごします。