思い出し雑記

イブの日は、本業のほうで
ウガーーーってなりながら、通常よりもほんの少しだけ早く帰らせてもらえた〜。
でも、その後バイトでしたけどね。
、、、なにやってんだか。。。

25日の
めりめろ荘クリスマスの会は
まったくクリスマスの雰囲気が無く
「食の限界挑戦会」みたいな感じでした。
お昼から深夜までずっと何かしら食べていました。
もんじゃ、たこ焼き、餃子、ケーキ、鍋、ケーキ。。。。

ほら、肥え肥え団、、、、


しかしながら
入れ替わり立ち代りいろんな人が来て
不思議空間でした。
まさに、、めりめろ荘。。。


なんだかいろんなことがあった気がするけど
眠気の為あまり記憶がありません、、、。
けど楽しかった♪


次の日はまたバイトで、
眠さと疲れでふわふわしてました。


こんなかんじで
今年イッパイスケジルいっぱい。
楽しい一年を締めくくりたいです。