終わらんようなそうでもないような

ノムフェス行きました。
あれだけのバンドを集めイベントとして人を集客し
人を感動させたりって凄いなぁ〜。
と思ってみた。


その集客に便乗してめりめろCD配ってみた。
なんてセコイんだ、アタシ!!


UUラストライブは
最後な感じがしなかったのは、、、ナゼかしら。。
しかしながらイロイロなことを考えながら
もう見られないのかと思うと妙に切なくなったので
じっと心とお耳に焼き付けときました。



どうもアリガトウ。。。。


−−−−

レインボーメーカーを買った。
太陽の光がくるくる回るクリスタルに当たって
虹を作成し、虹がくるくる回るものです。(説明下手)
太陽の光でないと虹はできません。
太陽が出てる間は家に居ることがあんまりありません。
なのでこのレインボーメーカーはめったに使えません。


、、、、さて、これはまた意味の無いものを買ってしまったのか?


、、買ったという満足感があるから、、まあいいか、、。