いろいろな感情起伏があった日

田村神社のうどんを食べ、
道の駅でうどんアイスを食べ(たべてばっかり)
うらうらとこんぴらさんに行った。


「階段のぼるん疲れる〜〜〜」
などとへらへらのぼり歩いて本宮についたとたん
某所から電話が。
あーーーーーーー!!
、、、、あたしの不注意力120%のおかげで
ご迷惑をおかけしました。。。。
でもそこでこんぴらから帰らないのがアタシ、
まだまだのぼりつづける、
しかしながら
それから奥の院まで歩く途中ずーっと考え事をしてて、鬱なかんじで
いたわけで、そのせいでまた人々に迷惑をかけてしまう。


なんだかんだで、時間がたてば忘れてしまうという
都合のいい性格なのでどうでもよくなったり
大丈夫になってくるんだけど。
じょうゆアイスも食べたし。(また食べる)



時間をまいて
某所に向かった、冷たい空気が流れていたが、
これまたいろんなことがどうでもよくなってくる。
用が終わってからも
深夜まで言葉とは、女とは、生きるとは
など悟ったようなかんじの話をした。
そして
家路についた。。。。。

一日の最後が鬱な感じで終わったわけではないので
トータル的にとてもいい一日でした。


以上
日本語めちゃくちゃ日記終わり。