ありがたし

まったく
時間だけがすぎているように思う毎日だけど
ちゃんと残っている形もあるんだな。


もう二度と見れないかもしれないと思っていた
映画がDVDになった、レンタルもしてる〜。
わ〜お。
おったまげた。
けど、買わんよ。
レンタルしたものを嬉しげに見せてしまったけど、、、
身の程をしれ、おいら。と思うわ。
へ〜〜〜〜〜んたいっ。


っつーわけでいつもの妖精ayayayayayaさんありがとぅ。


ーーー

たまげるっていうのは漢字で「魂消る」っと書く。
魂、、消えるほど、、、か。


魂消るといえば
知人にご不幸がありそれを聞いてありえんと思った。
これからが楽しみだったはずなのに
どんな言葉をかけて良いのやら。。。
何もできんけどココロの支えなヒトはいるわけだし
サブ、ココロの支えな人でいたげれたら良いんだけど。。。