脳内割り。。

ちょおおと、なにかフラストレーションがたまってんのか?
って感じな感じ????
もう一つの人格が渦巻いてます。
ぐるぐると、、、、、。

一体何の欲求が阻止されているんだか。。。
じぶんでもわからんので
わからんということはどうでも良いことなんだろうし
追求することもないだろうな、、、と思いつつも
うだうだっとなっている自分を
割ってしまいたくなる妄想。


いらんことばっかり言う
どうでも良いことに悩む
鈍感
にぶちん

ちょっとこま隠れといてくれ、もう一人のオイラ。。。


でも、こいつも認めてやらんこともないので
うまく共有してくれたら良いのに



精神レベル向上委員会、、、、発足。